好評受付中ラブラブ


子供達と笑いながら

楽しく過ごすラブ飛び出すハート


放った願いが瞬く間に叶っちまったラブラブ


4人揃った御正月って

何年振りだろ口笛


自分の心地良いに集中飛び出すハート

今のウキっに集中キューン飛び出すハート


してたら


願いもあっという間に


叶ってしまうから凄いよね〜驚き


そりゃあさ…


集まったら集まったで


洗濯だ〜あせる 掃除だ〜あせる


ままざめ(秋田弁?御飯の支度ね)だ〜あせる


っとわちゃわちゃ忙しくて


うんざりする事もあるけれど


幾つになっても

こ奴らの笑顔が

私の至福音譜


ポンコツ過ぎて


しょうもないおかんの元に


舞い降りて下すった


私なんかより精神性がグッと高い

チャレンジャー達よ!!!!


ほっこりと緩む

至福の時間を

ありがとうさん〜ドキドキ




御金の願いを叶えたい方口笛


願いが叶う自分になりたい方ニヤリ


質問お問合せはこちらから↓