皆様の御相談をお伺いしながら

つくづく思うのは

自己評価が低く遠慮深い方が

多いんだなぁ〜っって事不安





私なんかが…

私みたいな者が…

私はまだまだだから…




つう思いが根底にこびりついてると





えっポーン

あんなに欲しい欲しいラブラブ

来て来て〜言ってたのは

ウソだったんすねっ滝汗





ってお金さんそっぽ向いちゃう笑い泣き





悲しいよね泣




かつての私は…異常な位

お金が無くなる恐怖

に支配されて生きてました爆弾





お金無い→生活困窮→

子供死◯なせちゃうあせる





みたいな物理的な思い込みの為に

身体ブッ壊れる程朝から晩まで

忙しくわちゃわちゃ働いてた叫び





この世の不幸は私の為に有る!!

位の勢いで




悲劇のヒロインぶりつつ

同情心を煽りながら




世の中恨みつらみしながら

必死にもがいて居たある日




あれっ…私ったら…



お金無くなる→

人目悪っ馬鹿にされる→

友達居なくなる→

1人ぼっちで寂しい→

そんなの嫌だ!!

なら死◯だ方がいい



をがっつりお金に乗せて居た事に

気付いて絶望



…本当は私…

お金が無くても
愛される私で在りたい

愛する人達と
楽しく暮らして居たい



っと言う自分の究極の望みに

うっかり気付いてしまったのちゅー




お金に重っ苦しいエネルギー乗せて

お金を使って自作自演して

勝手に拗ね散らかして居たのは私

だったって事でしたガーン




わちゃわちゃ生活してた頃…

ブスったれ




    
お金さんはいつでもどこでも
誰の所にも行く準備は万端なのに
勝手に受取拒否しちゃってるのは私達




勝手に抱えてしまった

不必要な思い込みを 

手放す時間を

自分に与えてみませんか飛び出すハート