申込お待ちしております✨


歩き方を意識して歩いた事って有るはてなマーク


歩き方ひとつで

美しく美人にになれるんなら 

しめたもの〜〜うふっラブラブ


等と言うよこしまな動機を発動させ

意気揚々とウォーキングレッスンを

受講して来ました〜おねがい

美しく輝く事を追い求める
マイマイ先生
……あのぉ〜〜…
普段車車に乗ってばかりの私しゃ
準備運動の時点でひぃ〜はぁ〜滝汗

真っ直ぐ立つびっくりマークこれすら難問ガーン

普段いかに無意識に適当に
歩いて居るのかが赤裸々にさらされ
四苦八苦して居る私に
ひとつひとつの動作を御丁寧に
御教授して下さるマイマイ先生ドキドキ

レッスン終了後…
脚が筋肉痛ってえーん

でもね
ガニ股膝が曲がってる私の脚でも
意識すれば形も整ってくるらしい飛び出すハート

美しく整える歩き方に改善する事で
健康若々しくしかも美しく輝くキラキラ
老後が送れるなんて最高じゃ無いラブ

肩甲骨を意識しながら腕を後ろに振り
骨盤で脚を動かし仙骨を立て
母指球を意識しながら体重移動って…
しっちゃかめっちゃかで
わちゃついちゃったけど

ウォーキングって
グランディングじゃん飛び出すハート

これ毎日意識して歩いてたら
意識もクリアリングして
願望実現もするやつやんキューン

頭がっちがっちでどうせ自分なんか…
って悲観してる時に知りたかったダウン

無意識にダラッと歩いて来た事を
猛烈に反省悲しい
歩き方変えて美しく美人に
最強に楽しい人生enjoyしてやる〜ゲラゲラ

歩き方を変えて
最高に美しい自分に出逢いたい方は

マイマイ先生のこちらへ




エネルギーを整えて

毎日enjoyしたい方はこちら『笑いながら余生をenjoyしましょ』リーディング〜〜やっちいますよ〜〜 御客様からの嬉し過ぎる声↓↓『お客様からの嬉しい御感想✨』【9月21日 追記】無料リーディング受付終了『貴女を見守る存在…リンクameblo.jp