そうだ!! 京都へ行こうキラキラ

っと思い立ち京都へ飛び出すハート



この1年ちょいの間で3回目の京都旅



あんなに恋焦がれたドキドキ感も


すっかり和らぎ、まるで庭ニヤニヤ(笑)


京都駅の構内の歩き方とか…


何ならバスや電車に乗るのも


サクッとスムーズに


行けるようになってるちゅー



慣れって凄いねチョキ


よく人生変えたかったら


身を置く環境

付き合う人が大事って言うけど


こうやって周りの周波数に


自分の波動が小慣れていくんだろうなニコニコ


幸せになりたかったら


幸せな環境・人の周りに行こうビックリマーク


豊かになりたかったら


豊かな環境・人の周りに行こっ音譜


サクッと幸せな豊かな

波動に身を慣らして

enjoyしましょうウインクラブラブ



地方あるある…✈️

大概飛行機はプロペラあせるちょいと怖い

到着口が遠く出口までかなりの距離を歩くえーん


所で…京都って・・日本だよね滝汗はてなマーク


日本語が…


聞こえて来ない街並みって…ネガティブ


静寂した空間で


雅な和の風情を楽しみたかったなぁ泣



エネルギーの御相談なら↓↓