申込受付しております✨


食べたい時に食べたい物食べてるはてなマーク


寝たい時にしっかり寝てるはてなマーク


自分を後回しにしてないはてなマーク


疲れ溜まってないはてなマーク


痛い・ダルいを無視してないはてなマーク


旅行したい〜

結婚したい〜

お金欲しい〜


とか言う全ての望みを


具現化して叶えて行くのは


この身体・バディ〜キューン飛び出すハート


なのにさ…

    

身体の声をガン無視して
望みを叶えたいは
無いよ…
笑い泣き

大好きな御主人様を喜ばせたくて


せっせと声をあげてるのに


がっつりガン無視されたら


そりゃ身体さん拗ねるっちゅーねんむかつき


拗ね散らかして


寝込む羽目に追いやったり


熱あげて気を引いたり…ふとん1ふとん2ふとん3


するっちゅーねん汗

意中の彼が想いに気付いてくれなかったら

悲しいじゃんね…絶賛片想い中って…


身体から湧き上がる


トイレ行きたい

アイス食べたい


とか言うちいさな声を


拾って叶えてやれる状態で居るのが


結果、夢も叶って行くよねちゅー

相思相愛になればGOOD


人生変えたくって御勉強して


パンパンに知識は有るのに


望みが具現化してないんなら


頭と身体が繋がって無いだろうし


身体に意識がいかなさ過ぎて


自分が放つエネルギーがショボぃかも


私の場合は…

閲覧注意⚠️

醜い・見るに耐えられない物を

視界に入れたくなければ

ここで画面を閉じてください⚠️


で〜ん!!!


1人で片意地張ってしかめっ面して


頑張らなかきゃいかんと思ってた私は


手を止めるくらいならトイレは我慢


フラフラで眠くても


コーヒー飲んだりして耐え


体調崩しても熱出しても


薬飲んで我慢して仕事して…


自分より他人・世間体優先不安


意識が相手目線だったし


過去の失敗やら未来の不安にぶっ飛んで


身体と言う器に自分が居なかった叫び


そんな状態で自己啓発セミナーやら


ヒーリング講座やら占いやらに通って


他力本願で神頼みなんかしてたから


もう身体さん激オコ物申すむかっ


腹ぱんぱんでも食わされたり


無意識レベルで浴びる程飲まされたり


1カ月で5キロとか肥えてた…ガーン


当然借金は膨らみ現状は悪化あせる


身体は必死に意識を自分に戻すよう


訴えて教えてくれてだんだよね笑い泣き

ういやつよのぉ〜〜ドキドキ


…何やってんだ…私…


散々デブ散らかして財布の中身


すっからかんになって、やっと


誰がなんと言おうとも

自分で自分を幸せにしてやる〜爆弾


っと決意ドンッ


ここで自分の身体に意識を向け


湧き出る小さい声を拾って叶え


少しずつ心地良い生活習慣に整え


15キロ減ビックリマークまだ幕下力士位のデブ…えーん


毎日の生活を

笑顔でenjoy出来るように

なりましたぁ〜〜きゃほぅ〜〜口笛

身体の声をキャッチして

毎日笑って生きよちゅー


↓↓身体の声がわから無い貴女へ

    御手伝い致します