社長が口酸っぱくおっしゃる


【自分を整える】作業びっくりマーク


毎日コツコツでは有るけれど


素敵な仲間達と共に自分を整えまくったら

起こる出来事に対して


自分の意識のどこが反応するのか


考えるようになったし


外向きだった矢印アップが自分に向いて来たラブラブ


湧き上がる感情を受止める私になってた音譜


その結果クラッカー


スッキリと物が無い白を基調とした


ゆっくりダラダラ過ごせる快適な部屋


を手に入れ


時間に追われながら


朝から晩までバタバタ働く生活


から解放され


もっとも愛してやまなかった想い


安心安全の中で

至福感を感じながら

ゆっくり生活して居たいちゅーラブラブ

がするっと叶ったチョキ✨✨


素敵な旦那様が


マルっと全てもたらして下すったちゅー愛


凄くな〜ぃはてなマーク凄いよね〜✨自画自賛


まぁ当の私と来たら・・・


へっ❓って感じポーン


あれよあれよと背景が変わって行ったので


鳩が豆鉄砲喰らったような


とんでもねぇ〜気分だったけど🐦



波動・周波数に気付き出した


これからの時代


おそらくこうやってさら〜っと


軽やかに夢を叶えて行くんだろうな〜ドキドキ


叶えていく人が増えたらいいなぁ〜ラブラブ


そんな無邪気な美女達で


溢れかえる世界って素敵だなぁ〜デレデレ


そんな世界で私は


何をしていこうかな〜


何を提供出来るんだろうかな〜はてなマーク


まだまだ死ねねぇ〜なっ笑