天赦日で一粒万倍日で寅の日、

90days6期募集を開始します!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

2020年にひっそりと始めた0期から、

もう6期目となった継続講座90days。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

この2年で世の中の状況は一変しましたよね!

 

私自身もこんなに世界が変わるとは

想像もしていなかったけれど、

 

 

継続講座で伝えたかったのは、

新しい女性の在り方について。

 

 

 

五感を大切にしながら、

自分を整え、

自己内観することで

自分を愛し受け入れること。

 

これが女性がもっとも大切にすべき

新しい価値観だと思ったの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

時代が変わった今、

それはますます大切になると確信しています。

 

 

風の時代はどうなるかというと、

こんな風に言われていますよね?

 

 

具体的にどうなるかというと、

 

・人目を気にせずやりたいことをやる人が成功する

・自分自身のエネルギーが収入になる

・波動の同じもの同士がコミュニティを形成する

・ありのままの自己表現が大事になる

・嘘や偽りが通用しなくなる

 

こんな風になっていくと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

要するに、

 

・働き方が変わる

・お金の価値観が変わる

・情報の取捨選択が変わる

・旧価値観からの脱却が必須

 

こんな世界になっていく。

 

(私たちも遊びと仕事の境界線がありません!)

 

ますます愛と感謝にあふれて

自由な世界になっていくと思うけど、

 

そんな新生地球に乗っかって、

happyに生きるには、

 

自分自身を愛して受け入れるのが大事。

 

「私の信じたことが私の真実である」

 

・・・これを知ることが大事なんです。

自分軸とも言いますね!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

↑これ見て、

どっちの世界がいいと思う?

 

愛と感謝にあふれた世界に住みたいなら、

 

・自分自身を大切にして

・自分自身を愛と感謝で満たして、

・あふれた愛で周りも満たして

・自分自身の波動を高める

 

これが絶対に絶対に大事なの!!

 

それを継続講座90daysで

みっちりお伝えしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

波動とエネルギーが、

いかに大切かってこと。

 

 

私たち女性は、

やることがいっぱいあって、

 

仕事や子育ての両立でいつも疲れてて、

自分のことまで手が回らない人が多いけど、

 

それは体力的な問題ではなくて、

 

自分のエネルギーや波動を高める

氣力を高めるのが重要

 

・・・ってことなの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だから、

 

キャンドルを灯すことも、

お花を飾ることも、

バスソルトを入れたお風呂に入ることも、

丁寧な食事をすることも、

鉱石を身にまとうことも、

 

とってもとっても重要なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

私たちに必要なのはこっちなの!!

 

 

 

私たち自身がいつもエネルギーや波動を調整できるようになれば、

 

周りにいる人の波動も引き上げられるし、

地球そのものの波動にも貢献できるってこと。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

女性がhappyだったらみんなもhappy♡

 

そうでしょ?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私の継続講座は起業講座ではありません。

 

専業主婦の方や、

今の仕事に満足してる方、

特に起業を考えてない方もたくさんいます。

 

起業する・しないに関わらず、

女性がhappyでいることがとても重要なのです。

 

だからぜひ新しい生き方を取り入れて欲しいと願っています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

こういう女性多いんじゃないかな?

 

そうなんです!!!

 

どうやったらお金を稼げるかとか、

今はそっちじゃないの!!!

 

私たち女性には、

もっとやるべきことがある♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

90daysではこんな情報交換もしています。

 

 

もう伝わりますか?

 

地球自体が新しい周波数をまとってる今、

そこに移行するには、

 

自分自身の波動も高めていくのが大事ってこと。

 

 

食事からもエネルギーを吸収し、

住まいや着る物、

身の回りのものからもエネルギーを吸収し、

 

やがては自分自身が

良質なエネルギーを発することができるようになること。

 

 

だから、

自分自身に祈りを捧げることや、

自分を整えること、

五感に意識を向けることが大事なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それを続けていたら、

勝手に才能は開花します。

 

 

 

0期から5期までたくさんの卒業生がいるけれど、

 

私の講座は本質的なことを伝えているので、

卒業してからもみんなどんどん進化しています。

 

 

 

好きなところで

好きな人たちと、

 

 

遊んでるように仕事できるなんて、

いつも感謝が溢れます。

 

 

毎日こんな会話が飛び交うの。

 

 

 

 

 

 

みんな最初からこんなんじゃなかった。

 

でも真摯に自分と向き合って、

丁寧に自分を整えたからこそ、

 

こんな世界を手に入れた♡

 

 

 

あなたもできるよ!!!

大丈夫♡

 

最高吉日の今日から、

6期継続講座90days募集開始します!


ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

●6期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

5/16 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

 

1講目 5月22日(日)  13:00〜15:30 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

2講目  5月28日(土) 13:00〜15:30

【未来のスケジュールと感謝の書き方】

 

・ReasonDiaryの要でもある、

未来のスケジュールの書き方と感謝の書き方について

 

3講目  6月5日(日) 13:00〜15:30

【ひらめきの活かし方と手放し】

 

・未来から現在に時間が流れていることを知り、

ひらめきを大切にする。

 

・願いが叶うのを阻む思い込みを手放す。

 

4講目  6月12日(日) 13:00〜15:30

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

5講目 6月26日(日) 13:00〜15:30

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

6講目 7月10日(日) 13:00〜15:30

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

7講目 7月17日(日) 13:00〜15:30

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

8月14日(日) 13:00〜15:30

【オンライン卒業パーティー】

 

 

※日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

【直感に従って行動してみようchallenge】

直感に従って行動したらどんな結果が得られたか

みんなでシェア

 

【自己表現challenge】

やってみたいことを講座内でchallenge

 

・中村桂子との個人セッション2回

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

・キャンドルナイトご招待

・講座生の発表会

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡