七星 優の星占いblog -4ページ目

☆出会い☆




異性でも同性でも、この人に出会って「自分」って変わったなって☆
そんな出会いあるよね☆




もちろん全ての出会いがプラスな訳じゃなく、時にはマイナスになることもあるよね☆







でも、










そんなマイナスも自分次第でプラスに変えられるんだな☆





22年間生きてきて最近になってこんなことに気付きました☆

☆独り言☆




独りでいるのが好き☆








独りでいればいる程寂しさに鈍感になれるから。







上辺の優しさや見た目にこだわった優しさばっかりやん。






でも










本当は












独りは大嫌い

☆目覚め☆



おはようございます☆
起きてシャワーを浴びてきたよ☆
プロポーズ大作戦の再放送を見ながら準備をしてお仕事に行こっかな☆






それにしても暑い(ι´О`ゞ)暑さに弱い僕はクーラーつけっぱなしの生活で少し風邪気味↓


でも今日も元気に一日過ごします☆