☆独り言☆ | 七星 優の星占いblog

☆独り言☆




独りでいるのが好き☆








独りでいればいる程寂しさに鈍感になれるから。







上辺の優しさや見た目にこだわった優しさばっかりやん。






でも










本当は












独りは大嫌い