七星 優の星占いblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆懐かしい☆

お出かけの準備してたら…





なんと!!



BSで「ドラゴンボール」が放送してるO(≧∇≦)o






めちゃめちゃ懐かしいからちょ-嬉しい☆



しかもフリーザ戦のクライマックス(*^_^*)





これ見てから出かけまぁす(^0^)/

☆日曜☆



みなさま今週もお疲れ様☆帰宅したよ(^0^)/


今日はお休みやから-









お風呂入ってお出かけしやすO(≧∇≦)o




今日は久々に買い物メインで☆


でわお風呂入ってきやす☆

☆朝☆



ただいま(^0^)/
現在朝の7時前☆
やっと家着きました☆





いや~今日も疲れた(^0^)/ゆっくりお風呂入って疲れとってきます☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>