七星 優の星占いblog -2ページ目

☆出発☆



みなさまおはよんO(≧∇≦)o今日は朝から予定が入っているので行ってまいります☆





3時間程しか寝てないのに………






めちゃめちゃ元気!!



暑さにはヘロヘロだけど(^-^;

☆お疲れ☆

いや~お疲れ様☆
今日も一日時間過ぎるの早かった☆





今帰りのタクシーでカルピス飲みながらblog中☆




昨日の夕方思ったんやけど「夏の夕焼け」ってなんとなく寂しくない??



思わず夕焼け見ながら黄昏れてしまった☆



そんなこんなでマイホーム到着☆ゆっくりお風呂入ってきまーす(^0^)/

☆BS☆




あゆのライヴ放送してるね☆




あゆの曲は好き☆
共感できる詩が多いからかな??