不安定な天気( ̄▽ ̄;) | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

昨日はお昼前にいきなり空が暗くなりあっという間に

突風、大雨と雷(-_-;)

天気予報では大気の状態が不安定とは言っていたのですが

殆ど雷雨は夕方だったので気を抜いていました😢

ベランダが大好きな風磨がいるので出かけるときも

ベランダの窓を少しだけ開けておくので吹き込んでしまう

かも・・・心配しても始まらないので、帰宅してから

悩むしかないか( ̄▽ ̄;)

そんな気持ちで仕事から帰宅すると幸いにも吹き込んでなくて

被害はありませんでした。

 

それでもニャンズ達はそれぞれ各部屋に出向くと走り寄って

すりすり(いつもよりかなり強めです)

お母さん、怖かったんだよ~と言っているよう(笑)

 

今日も大気が不安定だそうで・・・

風磨には可哀想だけれどベランダ側の窓閉めていくねm(__)m