昨日は幽霊の日だったそうで・・・ | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
心霊体験は多々あれど・・・
見なかった事にしよう、無かった事にしよう・・・
気づかなかった事にしよう、で過ごす事にしています。
 
最近始めたパート先は介護施設。
あまり詳しくは書けないけれど日々人が亡くなる(-_-;)
最初気にしても居なかったのですが
最近になってわかった事がひとつ。
生きているかたと亡くなられているかたの区別が
私には分からなくなってしまった気が( ̄▽ ̄;)
 
多分生きていらっしゃる時からその場所がお好きだったのか
よくその場所に居たのを見かけていたのですが
数日前にもみかけたそのかたが2W前には既に亡くなっていたと
知ってしまい愕然となりました。
なので出来る限り入居者様個人個人を気にするのは
辞める事にしました。
知らなければそれで済む・・・自己防衛なんですけどね(;^_^A