懐かしきDVD | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

またまた色々整理していたら出てきたよ~

キンキのDVD 2004~2005 ドームツアー

行けなくてね~ 悔しくてDVD入手したんだった。

息子君も寮へ用があり戻ったので

ついね、久しぶりに見ちゃったさ💛

 

ん~懐かしいね。

ってか何が懐かしいって

バックダンサーがMA&ABC

(当時たしか・・・ABC-Zじゃなくて ABCえび?って

 言われていたような・・・あまり覚えてないのですけどね)

MA メンバーかなり変わったけど町田慎吾君と

屋良朝幸がいるよ~ ってことは

MA時代の最後だね。

キンキ好きで買ったDVDだけど

バックを追ってしまったじゃないか~

キンキのバックって後にすごい面子に

なっていくけど、それはそれでいいとして

やっぱりダンサーさんはMAが最高だって

思ってる。

ちなみにアクロバット系はABCーZが引き受けてた

感じですね💛

 

ああ~MAファンだった私。

ジャニで最初に好きになったの少年隊で

そのバックでMAが踊ってて大野君に夢中に

なったんだった。 懐かしいなあ~ →こんな感じでした。

そのあとは小原君に夢中だったなあ~

 

そういえば一路真輝さん?のバックで

町田くんや大野君一緒にダンスしていたことも

あったんだから、お~ちゃん、ミュージカル

やりませんか????

~超古い話、ミュージカル専門に?とMAが変化しはぐった

事もあったよね(;^_^A

 

でも、今では屋良君も町田君も良知君もやってるよお~

大野君!大町コンビ復活させてほしいっす💦