再びいってらっしゃい(笑) | 秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートルのblog

秒速5センチメートル それは桜の花びらの舞い落ちる速度 そんな風にひらりひらり優しく揺れながら書いていたいかな。

4月、大学の寮への引っ越しやらなんだと

行き来してた息子君。

大学はリモート授業で実際には入ることは不可。

故に結局は自宅に戻っていたわけですが、

6月寮へと戻って行きました。 

 

髪を染め、カットして身綺麗に整え、出かけていきました。

大学の中には入れますが授業は前期リモートに決定していて

教室ではないので、またすぐ戻ってくるかな。

ってか、家でダラダラしていた分、ちゃんと

起きてリモート授業受けられるのか心配だよ。

 

私も大宮駅に用があったので一緒に駅まで出向きました。

じゃあ、行ってくるね!

はにかんで改札口を抜けていった息子君。

着いたら連絡してよ!

振り向きもせずに去って行った息子君(笑)

 

因みにちゃんと連絡きましたよ(笑)

アベノマスク届いてた~って。