たいせいくんについて感じたこと | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

正直、たいせいくんには闇を感じていて。廉くんがたいせいくんに心開かない(年近いのに変と思ってた)のもそれを感じたからかなって。



元キンプリのゲンキくんにもそれを感じて。かれはまたたいせいくんみたいに首になった訳じゃないから全然違うけど、闇を感じたのは一緒。

だから、コンプライアンス違反はショックだったけど、なんかなるべくしてなった気もする。

でも、理由が分からないし、私が感じるのはジャニーズが崩壊のタイミングじゃなかったら、謹慎ですんでた内容なんじゃないかなってこと。だから隠すのかなとも思うんだ。タイミング悪かったんじゃないかなって。


私たちは実際を知らないから、もしかしたら彼は辞めたくないのに、Aぇ!がデビューするためには辞めざるをえなくて辞めたんじゃないだろうかと思う。デビュー出来ると知りながら辞めなければいけなかったのはどれだけ辛かったんだろうと。


もちろんどんな理由であれ、いろんな人、何よりメンバーや各方面の企業やらスタッフ、ファンに迷惑かけたのは紛れもない事実。それは消せない。でもさ、失敗を挽回する機会は与えるべきだしその権利もある。私たちが知らないだけで、たいせいくんは、メンバーやら各企業やらに頭下げてる、もしくは下げたくても出来ない状況なのかもしれない。それなのに反省が感じられないとかなんて、私たちは表に出たことしか分からないんじゃないかな。


確かに私もメンバーたちほどじゃないけど、かなり傷ついた。結成前から正門くんを応援していて、正門くんのつらい姿をみるのは辛かったし。でも、メンバーも彼の門出を応援してると思うし、応援出来なくてもいつかは応援したいと思ってると思う。

人生はやり直しがきくべきだし、そのチャンスを与えるべきだと思う。

許せないなら許せないでいいけど、彼の邪魔はしてほしくないかな。


Aぇの邪魔はしてほしくないって意見もあるけど、彼自身も十分分かってるんじゃないかな。


許せないのはAぇのためより自分のためだよね。


思うのは自由だから何でもいいと思う。私はそう思うだけ。