さわやかとサウナしきじ | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

6月16日。Aぇ!静岡ライブ後に、ハンバーグ屋のさわやか掛川本店に夜食べました。
リチャくんが飲んだバナナミルク。おいしかった。糖分控えたかったけど愛嬌で。


おにぎりハンバーグおいしかったな。和風セットにすると味噌汁付くのが嬉しい😃🎶。デミグラスソースにしました。

メンバーがもらったのと同じさわやかのあめ玉。

なんと17日の昼もさわやかへ。今度は掛川インター店へ。

今度はげんこつハンバーグ。一番人気のたまねぎソース。
ランチだから野菜スープついてたけど、単品で味噌汁を頼んじゃった。

そのあと静岡駅へ移動し、ハイハイのガリさんが行きたいと言っていた(まだ行ってないんだよね)サウナーには有名な聖地?のサウナしきじへ。
水風呂が名物らしいです。気持ちよかった。有名人のサイン一杯あった。
びっくりするなかれ。
なんと夜もさわやかへ。3連続さわやかだーい笑い泣き。今度はさわやか新静岡店へ。


普通のハンバーグと鳥のステーキ?忘れたけど2種類のを食べた。

気にいったから3連続のさわやか。
やっぱり名物のげんこつハンバーグや、おにぎりハンバーグがおすすめかな。店員さんが切るパフォーマンスしてくれてソースもかけていいか聞いてかけてくれる。

好きすぎて、実はまた静岡に今月行くことにしちゃった(爆)。

またしきじにも行ってきます😆🎵。