静岡県に1泊追加することにしました | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

ヤンタンで正門くんかなが言ってた静岡のさわやかというハンバーグ屋さん。静岡県は何度か行ってたけど知らなかった。

なんか行きたいと言ってて怪しいと思ってたら。

昨日大阪で生放送があった正門くん佐野くん以外のメンバーがさわやかに行ったとか?

なんかさわやかに行きたくなり、新幹線は旅行会社のだから取り消せないから無駄になるけど、金土は浜松に泊まってましたが、掛川に変更してホテルを1泊追加することにしました。新幹線の帰りの切符は明日探します。しょっちゅう行くならまた今度ってなるけど静岡県でコンサートってなかなかないから。静岡県にしかないハンバーグ屋さんなんです。

金土ならホテル代高いんだろうけど、日曜だから安かった。浜松にもさわやかはあるけど。3人のメンバーが掛川と言ってたから。2店舗あったけど、本店にかけましたわ。



今日の夜も行けそうだけど太りそうだから明日にする!

本来ロケ地とかでも興味がなければ行きませんがハンバーグ大好きなんです。数寄屋バーグを超えるハンバーグかな?楽しみ。

そして、中丸くんのユーチューブにがりさんがまた出て、サウナで有名な静岡のつきじの話が出て昨日見て、思わず行くしかないでしょ!ってなりました。

つきじは静岡駅近辺。静岡駅にもさわやかはあるけど。さわやかは掛川で行きますわ。明日バイト入れてなくてよかった。