070722_1755~0002.jpg




酒が切れては





戦は出来ぬ。











今日もお疲れ様:*:





シーモ

「ルパン・ザ・ファイヤー」に乗って




よっノリノリ音符






さぁさぁ

今回はテッキーラにしちゃいますか焼酎






マルガリータとか

テキーラサンライズとか





いいよねぇぇぇ

さいっっこうに、癒されるcocktail*






ウォッカに比べて

独特なクセが がつーーーんパーーーンチ!

とくるテキーラ





ちょっと贅沢して

ゴールドにしとこう








またまた

ウォッカに比べると




お金を出せば出すほど

テキーラって美味しいよね出費












気のせい?







ウォッカは

飲みなれてるやつが

一番うまい



テキーラは

高けりゃ高いほどうまい




思います





「クセ」が全然ちがってくるんだよなぁ









ど素人の戯言は置いといて、








しばらく

このテキーラと




ラム(バカルディ)で楽しもう>w<ハート










しかし

ラムは最近



「お菓子につかうお酒」

って感じで



「飲み物」として

認識できてないな





よし

コーラも一緒に買ってこーら。キラキラ





締めは

キューバリバーといこうシャンパンハート










今夜の一言



幸せっ星







ゆうき蝶々


080608_2316~0002.jpg






おみやげ

フネワカメカツオサザエさん波平マスオタラちゃん







可愛いー!!







よね?









フジテレビ1階


ピンクハート「サザエさんのお店」ピンクハート




で購入










中にね








磯野さん一家の

人形焼が入ってるわけですよ








お土産に買ったけど

自分もめちゃくちゃ欲しかったーじゅる・・





でもちょっと

かさばっちゃうんで、

断念







変わりに


お舟さんのメモ帳をゲットフネキラキラ







そう、私

お舟さんが一番好き








いつもきちんと和服


落ち着いた受け答え


家族を見守る暖かな眼差し


たまに見せる波平さんへの焼きもち








そう


いささかセンセの奥様(名前忘れた)の

学生時代からのお友達



お舟ちゃんです音符2音符







たまにデパートに行くとき

洋服を着るお舟さん。






お舟さんが洋服を着ていると、



「あ、そうか。

日本の着物じゃないから’洋服’って言うんだよな」



とハッとさせられます。







当たり前のことなんですけどねん








愛すべき

日本のおかあさんですハートフネハート








それにしても

娘はおてんばに育ったもので。





得意物まねは






「ゴリラ」






ってなんすかサザエさんサザエさん













ゆうき蝶々

080608_1459~0001.jpg




誰?





今気づいた。






いやいや



こちらがごめんなさい354354


映り込んじゃったんだよね汗










ま、、、


いっか。








言わずもがな。


お台場フジテレビテレビ











新橋から


ゆりかもめぇ


に揺られ







「えっ高っ!!ガクブル







ひとりで内心パニくりながら








揺られ




揺られ









握りしめた青い切符が

汗を含み始めるころ







着いた    ○| ̄|_ぜぇぜぇ









しかし

着いたらこっちのもん。






フジテレビ横目に



さぁ

インド料理のバイキングいきましょランプ







1000円で




カレー食べ放題でした魔法のランプにへvランプうはうは







野菜カレー


豆カレー


卵カレー


チキンカレー






ルーが美味しいのはもちろん


ナンが一味違うぜぃ






焼き立てが

どんどん出てくるので



混雑時に行くほうがいいかも









場所はね、、、



ん~






シーサイドなんとかの5階かな。








インド料理屋は

ひとつしかないと思うので






たぶんわかります。








店員さんほとんどインドの方なので、


隣の日本人を

気にしなければ



インド気分が味わえます。








れっつらごーにやぁキイロキラ







ゆうき