イエロー日記 -4ページ目
酒が切れては
戦は出来ぬ。
今日もお疲れ様:*:
シーモ
「ルパン・ザ・ファイヤー」に乗って
ノリノリ
さぁさぁ
今回はテッキーラにしちゃいますか
マルガリータとか
テキーラサンライズとか
いいよねぇぇぇ
さいっっこうに、癒される
ウォッカに比べて
独特なクセが がつーーーん
とくるテキーラ
ちょっと贅沢して
ゴールドにしとこう
またまた
ウォッカに比べると
お金を出せば出すほど
テキーラって美味しいよね
気のせい?
ウォッカは
飲みなれてるやつが
一番うまい
テキーラは
高けりゃ高いほどうまい
と
思います
「クセ」が全然ちがってくるんだよなぁ
ま
ど素人の戯言は置いといて、
しばらく
このテキーラと
ラム(バカルディ)で楽しもう

しかし
ラムは最近
「お菓子につかうお酒」
って感じで
「飲み物」として
認識できてないな
よし
コーラも一緒に買って

締めは
キューバリバーといこう

今夜の一言
幸せっ
ゆうき
おみやげ







可愛いー!!
よね?
フジテレビ1階
「サザエさんのお店」
で購入
中にね
磯野さん一家の
人形焼が入ってるわけですよ
お土産に買ったけど
自分もめちゃくちゃ欲しかったー
でもちょっと
かさばっちゃうんで、
断念
変わりに
お舟さんのメモ帳をゲット

そう、私
お舟さんが一番好き
いつもきちんと和服
落ち着いた受け答え
家族を見守る暖かな眼差し
たまに見せる波平さんへの焼きもち
そう
いささかセンセの奥様(名前忘れた)の
学生時代からのお友達
お舟ちゃんです

たまにデパートに行くとき
洋服を着るお舟さん。
お舟さんが洋服を着ていると、
「あ、そうか。
日本の着物じゃないから’洋服’って言うんだよな」
とハッとさせられます。
当たり前のことなんですけどねん
愛すべき
日本のおかあさんです


それにしても
娘はおてんばに育ったもので。
得意物まねは
「ゴリラ」
ってなんすかサザエさん
ゆうき
誰?
今気づいた。
いやいや
こちらがごめんなさい
映り込んじゃったんだよね
ま、、、
いっか。
言わずもがな。
お台場フジテレビ
新橋から
ゆりかもめぇ
に揺られ
「えっ高っ!!
」
と
ひとりで内心パニくりながら
揺られ
揺られ
握りしめた青い切符が
汗を含み始めるころ
着いた
ぜぇぜぇ
しかし
着いたらこっちのもん。
フジテレビ横目に
さぁ
インド料理のバイキングいきましょ
1000円で
カレー食べ放題でした

うはうは
野菜カレー
豆カレー
卵カレー
チキンカレー
ルーが美味しいのはもちろん
ナンが一味違うぜぃ
焼き立てが
どんどん出てくるので
混雑時に行くほうがいいかも
場所はね、、、
ん~
シーサイドなんとかの5階かな。
インド料理屋は
ひとつしかないと思うので
たぶんわかります。
店員さんほとんどインドの方なので、
隣の日本人を
気にしなければ
インド気分が味わえます。
れっつらごー

ゆうき

