だぬーん(懐)


あーー
1日11時間半労働です

あぁ実質12時間か…



若いっていいね!!
(」°口°)」



若いうちに半年ぐらい無茶しとかなきゃ。

何事も経験。
久しぶり。


なんかアメーバとの相性が悪くて


簡単メール投稿が出来なくなってから


めんどくさがりの本領発揮。



ほぼ無視ですた…


あわわ




でも!
これだけは書かないといけない!!


この度
「相棒 劇場版」のスピンオフ

「鑑識・米沢守の事件簿」



映画化!!!



深夜こっそりドラマでやるのかなと思ってたら、
映画化!!
 ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡




嬉しィ(´・ω・`)
六角さん頑張ってー♪♪
ブログ復活ん


前々から進んでいた仲間内での旅行話



島根県に決定ヾ(´∇`)



楽しみ~~


うきうきしてる場合じゃないけど

うきうきしちゃうよね



(*´艸`)



ゆうき