今日はお休み
昨日はバタンキュー(私語?)
で更新できず
晩酌もできず!
今日はうってかわって
まったぁ~~りと過ごす
掃除
洗濯
模様替え
大量の作りおき
シーモにノってやると
速い速い

午前中で全部終了ー
さぁお昼は
寒天さんにするか![]()
写真は
昨日の朝ごはん
五穀+煮干 ごはん
に
たまごあんかけ
きゅー
あんかけは野菜たっぷり
えりんぎ
たまねぎ
にんじん
ブロッコリー
キャベツ
てか
やっぱし
丼ものは楽だね
後片付けが楽チン
当分朝ごはん
とにかくなんでも
ご飯にかけていこうと思います
ゆうき![]()










幽霊屋敷~買っちゃった~






「探偵ナイトスクープ」