ていっ!永尾さんがていっ! | 永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

連続バック転のギネス記録を目指してる俳優です! 現在連続33回。
全日本新体操選手権大会4位。ブレイクダンスバトル優勝。
モンスターボックス、トリッキング、熊本出身、猪狩り、ラーメン大好き。


おはよろし\(^o^)/








二日間続いた撮影を終えて帰ってきた永尾、、
帰り着いたのは3時だったのでもうその後は寝るに寝てやりましたよ\(^o^)/笑



今回の撮影では自分の中でいろいろ試してみた現場だったので、
良い意味でも悪い意味でも良い経験、勉強になりました。

そしてもっとちゃんと上に登っていきたいと思い、悔しい部分もあり自分に厳しくしていかないとなと…



そうやる気の永尾!!



{D4A4B511-9F9D-4517-AE44-82015596C1CF:01}





やる気のや!
永尾のな!
ぱぁ( ´ ▽ ` )ノ






少し疲れ気味ですがね(꒪д꒪)笑


疲れなんて気にしないぜ!
よし、2日間ちゃんとトレーニングできませんでしたからね!

楽屋とかで少しやりましたがそんなんじゃ足りませんから(꒪д꒪)
バッキバキの刃牙にしますよー!




実家は熊本の雪が気になります(T ^ T)
もう寒波が猛威を振るっていますからね…

皆さんも寒さ対策を!!!



____________________________
アクロバット!
トレーニングなどの動画まとめページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter
↓↓↓


よろしくお願いします!!!

永尾麟ノ介^ ^