浮世絵顔系男子もありだと…思っています。えぇ、思っています。 | 永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

連続バック転のギネス記録を目指してる俳優です! 現在連続33回。
全日本新体操選手権大会4位。ブレイクダンスバトル優勝。
モンスターボックス、トリッキング、熊本出身、猪狩り、ラーメン大好き。


おはよろし\(^o^)/







今日は開始時間が1時間遅くなったので
ゆっくり寝られた永尾です\(^o^)/




テンションあがってるよーーー!




はい。
昨日に引き続き本日も気をつけて行ってまいります♫




雪が降る予報だったのですが、
晴れていて良かったです( ̄▽ ̄)

雪が降るとテンションは上がるのですが、
電車とか止まってしまうので困ります
晴れていて良かったです( ̄▽ ̄)

太陽がまぶしいぜ
晴れていて良かったです( ̄▽ ̄)


 



しかし今朝、
永尾の実家は熊本から写真がLINEにて送られてきました。。。



{540F03B3-830C-417D-82A1-6AF223373B52:01}




九州(꒪д꒪)笑
この雪レベルは笑えないですね。

実家は家から道に出る際に
30メートルほどの下り坂があるのですが、
そこが凍結してしまうと車で下ることがなかなかに困難になってしまうので^^;




みなさんも食料を蓄えて下さいね!
もしもの時の為に( ` ・ω・ ´ )

おっと…本日もお仕事お仕事。
気合い入れて行ってきます\(^o^)/





____________________________
アクロバット!
トレーニングなどの動画まとめページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter
↓↓↓


よろしくお願いします!!!

永尾麟ノ介^ ^