かじかむ手冷える指先…膝の裏とか暖かいですよね。 | 永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

連続バック転のギネス記録を目指してる俳優です! 現在連続33回。
全日本新体操選手権大会4位。ブレイクダンスバトル優勝。
モンスターボックス、トリッキング、熊本出身、猪狩り、ラーメン大好き。


おはよろし\(^o^)/








さむいですね!
寒さに負けずにテンションあげていこうと思います!



寒くなればなるほど食べたくなるラーメン…
そうだ、今日はラーメンを食そう。

決めたからにはその分、、、
いや!それ以上に動かなければ(꒪д꒪)

最近寒すぎて外に出るのが億劫ですからね
やる気出して行かねばなりませぬ!




外でのアクロバットも厳しい感じになってきてますからね^^;

雪がまだ残ってて芝生はびちゃびちゃですし、
手先足先がかじかんで手で地面押しにくいし怪我しやすくなるので本当に気をつけます(꒪д꒪)








そしてこの前の永尾は…


{DCCCDF95-F8BD-4A99-973E-3DA06D4BDF0A:01}




こんな感じ\(^o^)/
テンションが低い訳ではなく…たまには哀愁漂う写真をと思いまして( ´ ▽ ` )ノ笑


久しぶりに髪を結びましたよ!
前よりも長くなってたので結びやすく
そしてなんとも言えぬ武士感がでていました( ´ ▽ ` )ノ笑



鎧とか甲冑とか着たいですね!笑






それではラーメンを食べに行こうかと思いますので…
ラーメンを(꒪д꒪)


ラーメンを(꒪д꒪)


ラーメンを(꒪д꒪)





行ってきます!!!


____________________________
アクロバット!
トレーニングなどの動画まとめページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter
↓↓↓

よろしくお願いします!!!

永尾麟ノ介^ ^