長いことお世話になった愛車
チネリ号。
イタリアのメーカーのやつで
すげーお洒落だと思って買ったこの子も
5、6年乗ったのかな。
すでにボロボロで、ギアもブレーキも
効かなくなってきて。
サドルは破けて濡れてくる。
というわけで今度の誕生日プレゼントを
先に買ってもらいました。

今度も黒と赤のデザインのチャリ。
今回は日本のFUJI。
なかなかでしょ?
また大切に大寺に乗っていきたいと
思います。