チャリンコー。 長いことお世話になった愛車 チネリ号。 イタリアのメーカーのやつで すげーお洒落だと思って買ったこの子も 5、6年乗ったのかな。 すでにボロボロで、ギアもブレーキも 効かなくなってきて。 サドルは破けて濡れてくる。 というわけで今度の誕生日プレゼントを 先に買ってもらいました。 今度も黒と赤のデザインのチャリ。 今回は日本のFUJI。 なかなかでしょ? また大切に大寺に乗っていきたいと 思います。