ゾウさん一家の珍道中 -3ページ目

うちの息子が生まれた
1月14日。
あれから2年の歳月が
経過しました。

早いようでいろいろあって
とても長かったようで。
でも思い返すと早いような
そんな日々でした。

でも、とにかく元気に
育っております。
歌とか唄ったり、言葉を真似したり。
覚えた言葉も増えて会話になったり。
マセた行動取ったり。
周囲を本当に明るくしてくれる
輝きを放ってます。

これからもこの子に救われ
これからはこの子のために生きて
これからもっと幸せいっぱい元気いっぱいな子に
すくすくと育ってくれたらいいなと。
強く思いました。

