息子を見ていて天真爛漫だなと
思った。
自分の知ってる言葉で表現すると
まさに天真爛漫だと。
天真とは素直で純粋な様。
爛漫とは自然のままの様。
みたいなことらしい。
まさに天真爛漫だわ。

僕はすっかり大人になってしまって。

この世界に潜む怒りや悲しみに
あと何度出会うだろう?
それを許せるかな。