テレビでやってた映画をみた。
不条理な無差別殺人で家族を失った人。
犯人は精神異常を演じて無実。
また犯人ではないのに息子が犯人に
扱われ自殺。
その一人息子のお父さん。
そんなこんなが絡んだ複雑な話だったんだけど。
被害者家族の気持ちって本当に
行き場がないし。
そして終わることのない悲しみ。
こんなこと自分に当てはめたら
もう想像できない絶望で。
とてもとても苦しい気持ちになった。
映画ってきついストーリー。
不条理な無差別殺人で家族を失った人。
犯人は精神異常を演じて無実。
また犯人ではないのに息子が犯人に
扱われ自殺。
その一人息子のお父さん。
そんなこんなが絡んだ複雑な話だったんだけど。
被害者家族の気持ちって本当に
行き場がないし。
そして終わることのない悲しみ。
こんなこと自分に当てはめたら
もう想像できない絶望で。
とてもとても苦しい気持ちになった。
映画ってきついストーリー。