テスト範囲と漫画 | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです


今世界史?をやっているらしい りー。

科目の正式名称は 歴史総合かな?


今回のテストについて あまり私に振ってこないんだけど、

爆笑今やっているところが ONE PIECEで出てきたところで面白いんだよ。サクサク頭に入る。

ガウディやイタリアのコロッセオがでできたり 人物の名前がちょっともじってあったりね。

って感じで、いやぁ面白い爆笑

ウインクいいね。ONE PIECE! 

爆笑流れがわかってて面白いし、授業で出でくると、ONE PIECEではこうだったな、って思うんだよね。


ウインクテストで間違ってそっちの答えを書かないでね

爆笑任せて!!


ニコニコ漫画も、史上に沿って描いているのもあるし面白いよね。


知識が入っている人が読むと、これって‥‥‥。って、思えて ほんと面白いと思う。

Dr.stoneもだけど、

薬屋のひとりごとの時代背景はどのあたり? 薬の扱いを考えると、ここに出でくるすごい人は歴史上にもいるよね。と、四妃とそれぞれの色のウンタラカンタラ。アルの話が止まらなくなりました驚き

そう言えば、毒図鑑結構本気で欲しいって言ってたしなぁ。うちの子って、偏りすごいかも。

やっぱり理系寄りな子だな。と思いましたが、

好きな事をやってる時、話してる時ってとってもいい顔してますニコニコ爆笑







漫画もなかなかお勧めですね。