#ディズニー #クリスマス #ディズニーランドホテル #幸せ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは流れ星キラキラ

ゆめですバレエハート

家族でディズニーランドホテルに泊まりました❣

{B6E18DB4-2D23-46FB-9271-F5DD16D64801:01}

学校帰りだったから制服~~🎥💓

学校👉ディズニーランド👉ホテル👉ディズニーランド
幸せでした😂✨

行くのが1週間前くらいに決まったからその1週間はずっとわくわくしてた笑😁

{C69CEFFE-E678-4053-94BF-E66778F1641A:01}

{D66B6023-54A2-40F9-A013-F1DE220B140A:01}

部屋から景色が綺麗に見えました🎥💓

夜中もずっとキラキラしてた🌟✨

部屋は美女と野獣がモチーフっぽくて全部かわいかったです💓💓

1日目はアトラクション中心で2日目はショーやパレード中心に過ごしました❣

ゆめ的にはワンマンズドリームをパイプイス?のセンターで観れたこととほとんどのパレードを最前列で観れたのがすごく嬉しかったです💖✨
大好きなミニーオーミニーは二回も見ました🤗💓
ワンマンズドリームはすごく感動したしパレードはずっと楽しかったです💖✨

{C5705D37-2A21-4BBE-BB59-4956A1AC73C3:01}

今年のクリスマスは絵本がテーマでパレードのフロートもパーク内のオブジェも全部可愛かったです💓💓

{11EB7CE9-9A55-4F9B-AB96-B02CCD511C24:01}

ホテルにもクリスマスの飾りがありました🎥💓

久しぶりで家族で行けてよかったです☺️

来年はミラコスタにしよう!ってなりました❣

来年ミラコスタに一年のご褒美としていけるように一生懸命、頑張ります💪🏻🌟

最後までよんでくれてありがとうございましたハート

{FDCA233F-3383-4376-A628-CC1FFE8421AE:01}

高一の夏に行った時~~😎

髪の毛、短い笑☺️