#2016 #ラゾーナ川崎 #イベント | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは流れ星キラキラ

ゆめですバレエハート

あけましておめでとうございます🎍🌄

今年もよろしくお願いします🙇🏻💟

2015年はTwitterを始めたのでTwitterばかりやっていたのでまだ2015年の日記を書き終わってないんですけどのんびり書いていきたいと思います💭🙌🏻

イベントなどの告知はブログでもします🖐🏻☺️

ではさっそく去年の10月のこと書きますね笑😂

{0E2AF305-9C8F-4E86-8706-2760CB4A116B:01}

ラゾーナ川崎のステージでのイベントに出演しました🎥💓

今回のイベントはスタジオの発表会みたいな感じで1時間くらいのステージでした❣

ゆめは
ヒップホップ
👉🏻クールザヒート ミッキーver
ジャズ
👉🏻ワンマンズドリームメドレー
ハマこい
👉🏻フリースタイル部門で大賞を受賞した作品

を踊りました❣

ヒップホップは四年生ぶりに習って、
苦手意識がすごくあるんですけど曲のイメージに合わせてとにかくノリノリで楽しんで踊るように意識しましたっっ

ジャズはディズニーのショーのワンマンズドリームに出演してるダンサーさんみたいに少しでも近づけるように頑張りました💪🏻🌟

でもやっぱりダンサーさんの大人っぽさが足りないなって自分で思うので今年は大人っぽく踊れるようにしたいって思います💭👊🏻

それにはしなやかさもキレも必要だと思うので研究、頑張ります💪🏻🌟

ハマこいは夏の大会とはメンバーの人数が違うのでゆめの振り付けがほとんど変わってしまいあせったのですが無事パフォーマンスできたのでよかったです☺️

ゆめの見せ場のバチを使って踊るところも練習で何回も練習したので成功しました👏🏻✨

やっぱりステージで踊るのはとても楽しいなと思いました💭💖

👑見に来てくださった方
👑応援してくださった方
ありがとうございました💖✨

YouTubeでみれるのでよかったらみてみてくださいね😎


ゆめはこの動画を見た時に本当に反省点ばかりだと思いました。。。

やっぱり踊りが子供っぽかったりしなやかに踊るところができてなかったりアクセントがだめだめだったり。。。

次回のイベントではこのレベルからあげてステージで踊れるように頑張ります💪🏻🌟

2015年の5月からスタジオに入ったのですが
⭐️ららこい踊り inラゾーナ
⭐️鶴見川花火大会
⭐️ハマこい
⭐️ラゾーナ川崎

4つのイベントに参加させていただきました❣

どのイベントでも年上のお姉さんがたくさん助けてくれたので安心してステージにたつことができました。

ゆめもそういう立場になった時に初めて参加する子やわからないことがあった時にちゃんと教えてあげられる人になりたいです。

スタジオの雰囲気はとてもあたたかくて大好きです💓💓

このスタジオにはいってよかったなって思えることがたくさんあるので
このすてきな場所で自分磨き頑張ります💪🏻🌟

最後までよんでくれてありがとうございましたラブラブ

{7898C15A-C5B7-45DE-9C70-D883D4920373:01}

{6D51BC1B-5BD2-401E-92AD-DD1ED7C59E83:01}

ままが撮ってくれた笑