♫#伊勢 #友達♫ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは流れ星キラキラ

ゆめですバレエピンク音符

一泊遠足で三重県の伊勢に行きました❣

{A0CA6066-99DC-4160-87E2-4B151EA8F7F6:01}

赤福が有名な場所です🎥💓

伊勢神宮はとても神秘的な場所でリラックスできました✨✨

中一の夏休みに家族で来たのが懐かしいです☺️

{78DBC01F-5C59-4ED9-8EE5-0ADFBE5454AE:01}

赤福氷🎥💓

ずっと楽しみしてたので食べれてよかったです🤗

寒かったけどみんなで食べました😁

{9EFB522D-C1D2-4ACE-ACE2-D39D8DF7E18B:01}

おかげ横丁🎥💓

おいしそうな食べ物がたくさんあって迷いました😅

グループのみんなが食べたいって言ってた伊勢うどんやとろろやどんぶりがあったので選びました❣

ゆめは伊勢うどんを食べました~~☺️

普通のうどんとは違って不思議な食感だったけど美味しかったです🌟🌟

その他、鳥羽水族館やミキモト真珠島に行きました❣

なにより楽しかったのはホテル🤗

{916C56B1-FB3F-43F1-8F85-9742C6F420DE:01}

ディナーは伊勢海老のコース🎥💓

スープや前菜やデザートも全部、美味しくて幸せでした🌟🌟

やっぱり伊勢海老は一番、美味しかった🌟🌟

今までで一番、豪華なコースだった気がする💭👏🏻

ホテルでは飛んだり跳ねたり踊ったり大騒ぎでした笑😁

{7A7E2B87-F20C-45A7-9B11-E2EBCC76AF5E:01}

お菓子たくさんなぜか並べた笑🎥💓

でもね、食べなかったの笑

クラスのこと動画を送り合うのに夢中でした笑😁

最後はゆめが一番早くトランプしながら寝ちゃったみたいで寝顔を撮られちゃいました笑😅

とても楽しかったです💖✨

部屋メンバーのグループラインの名前はなぜか全日本枕協会です笑☺️

とにかく笑いすぎてお腹痛くなりました笑😂

このメンバーでよかったです☺️

朝食はバイキングで伊勢海老のビスマルクがおいしすぎて何杯でも飲みたかったです🌟🌟

2日目はナガシマスパーランドに行きました❣

アトラクションの数が多くて1日じゃ回りきれませんでした😂

プールや温泉もあったので今度、行ってみたいです💭💭

{1265437A-F37B-42BA-98BF-37F49936C431:01}

だいすきなフリーホール🎥💓

バイキングやジェットコースターは苦手だけどフリーホールなら乗れるんです❣

このフリーホールは高さは低めだけど最後にあおむけになって終わる珍しいタイプだったのですごく楽しかったです💖✨

{CEAB510D-A413-46EA-A0C3-B1B371982665:01}

お昼のビッグサイズのオムライス🎥💓

これ3人前です❣笑

お昼は自由だったので友達とどこまで食べられるかチャレンジをしたのですが4分の1しか食べられませんでした笑😁

{3C190B64-E03A-46B0-ACA2-086C6EE92A36:01}

みんなで協力して完食🎥💓

10人くらいで行動してたのでみんなでわけわけして無事に完食できました👏🏻✨

{6F3C2525-C2F1-4812-8BCC-15D32D681B33:01}

直後に乗ったコースター🎥💓

いろんな意味で生命の危機を感じました笑😂

すごいスリル満点でした😆

{86B40B96-9EB9-4418-AA9C-93C20070BE2C:01}

おやつにクレミアソフトクリーム🎥💓

ゆめはランドグシャがだいすきだから食べれてよかったです☺️

今年で遠足が最後だと思うとすごい寂しいしあっという間だったような長かったようなとても不思議な気持ちです❣

中1 ディズニーリゾート
中2 京都奈良
中3 アメリカンキャンプ
高1 大阪神戸
高2 伊勢
どれも最高の思い出です🌟🌟

どれが一番って決められないけど京都奈良と大阪神戸は本当に本当に楽しかった思い出があります💖✨

ゆめが親友って思える3人とは中2で同じクラスになって仲良くなってそれでまた高1で同じクラスになってさらに仲が深まってその3人と行動グループが一緒っていうのも楽しいって思える1つの理由なんじゃないかな☺️

今年はひとりだけ違うクラスだけどたまに四人揃うとすごく楽しいしこれからそれぞれの道に進んでもたまに集まって盛り上がれる仲でいたいなって思います💭💓

ゆめはいつも3人に助けられてばかりだから3人がいなくなったら多分なにもできなくなっちゃう笑😅

いつも本当に感謝しています。

こんなことめったに言わないんだけどなんとなくかいてみちゃった笑☺️

たまにブログみてくれてるみたいだしねっっ笑

でわっっハート

最後までよんでくれてありがとうございましたチョコ