♫#ぐでたま #ハマこい♫ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは流れ星キラキラ

ゆめですバレエピンク音符

今週末に英語祭という行事があってその準備で毎日あたふたしてます😅

{1D672422-E38B-44D1-A458-80C48CF102BA:01}

ピューロランドのフードコートで食べたぐでたまのオムライス🎥💓

ゆめは和食のコーナー担当でぐでたまをイメージキャラクターにして装飾などを作ってます☺️

先生がぐでたまをずっと"たれたま"って言ってて面白かったです笑😆

期限内に作り終わるかすごい不安だけどみんなで力を合わせて頑張りたいです💪🏻🌟

マカロンピンクドーナツtalk changeドーナツピンクマカロン

9月のことです。。。

ハマこい2015のフリースタイル部門で大賞を受賞しました❣❣

初めてのコンテストなうえスタジオには、まだ入ったばかりでとにかく不安だったけどまわりの方々が気にかけてくださったり先生の素晴らしいご指導があってとれた賞なので感謝の気持ちでいっぱいです。

夏休み中の週末はほとんどリハーサルで毎回毎回、濃くてハードだったけどその分、学んだこともたくさんあって参加してよかったなって思います。

悔しくて泣いちゃったこともあったけど最後に嬉し涙で終わることができて本当にいい経験をしました。

ゆめは今年から参加だったのですが二連覇ということなので来年はあるのかはわかりませんがまたやるなら参加して去年よりも強くてかっこいいパフォーマンスができるようになりたいです。

{77D6F347-5909-4FF7-8DFF-33AA4BEE1E99:01}

ゆめを探せ~~笑🎥💓

ゆめはゴールドの衣装で小道具でバチを使ったパフォーマンスをしました❣

ポジション的にも中心で目立つところだったのでとにかくかっこよくそしてお客さんを楽しませようと頑張りました💪🏻🌟

本番は全部で4回あったけどすべて違う会場だったのでフォーメーションのパターンが違ったりして毎回が新鮮だったしとても楽しかったです💖✨


youtubeにたくさん動画があがってるのでみてみてください☺️❣

でわっっハート

最後までよんでくれてありがとうございましたチョコ

{AFCE8080-5FAB-47E8-B6DC-6D1EF0CACB78:01}

もう12月ははやいっっ