♫#あいbirthday #新喜劇 #すっちー ♫ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは流れ星キラキラ

ゆめですバレエピンク音符

{CC0ED48A-7BDD-4C0D-9948-687981D6C410:01}

久しぶりに二人で撮ったプリ🎥💓

11/11は妹のあいの誕生日でしたっっ

14歳になりました~~👏🏻✨

{577C0260-D93A-4C8D-8742-907BC861BC89:01}

ケーキはオリジナル🎥💓

いつでもおもしろいあいでいてね☺️

{D349C12A-5EDD-4B9F-A647-2A7F47672C6B:01}

キンタロー。と夢のツーショット笑🎥💓

最近、家族でハマってる新喜劇を大阪まで見に行きました🤗

{B729C99C-3635-4AB5-9A28-E46457DEC227:01}

人形焼おいしかった🎥💓

すち子のを観ましたっっ

最初から最後まで笑いっぱなしですごい楽しかったです💖✨

生でドリルすんのかいせんのかいが見れてテンション上がりました笑🤗

すっちー本当におもしろい😂😂

今度はしげぞうのも観に行きたいです💓💓

前座で中川家を見れたことも嬉しかったです💖✨

中川家のモノマネがだいすきすぎるっっ

お兄ちゃん予想以上に小さくてかわいかった笑💓💓

劇場に行って驚いたことは飲食オッケーだったことです😳❣

{A4400A72-4122-442C-B988-63E98C998AF2:01}

イラストが可愛かったから買っちゃいました笑🎥💓

劇場にあるショップもよしもと芸人のグッズがたくさん売っててどれも欲しくなっちゃいました😁💓

いつも見てる新喜劇は生で見るとアドリブみたいなとことかも全部おもしろくてすごくてきてよかったなって思いました💭☺️

でわっっ

最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

{3244B566-43BC-4709-9632-F5C368BD4C8E:01}

シナモンカフェ行きたい💓💓