#ミュージカル #リトルマーメイド #アニー #クリコン #タップ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは流れ星キラキラ

ゆめですバレエハート

今週から冬休みが終わって学校が始まりました❣

冬休み終わるの悲しい😭😭

冬休み初日に劇団四季のリトルマーメイドを見に行きました👑💟

{E83FB2FD-9569-4D6B-A8AD-DD8C2A95C6C7:01}

看板で撮ったよ~~🎥💓

動き1つ1つが綺麗で映像を見てるようでした✨✨

♪アンダーザシーと二部の初めにアリエルが1人で歌う歌と♪キスザガール♪アリエルのお姉さんたちが歌う歌がだいすきです💓💓

またみたいです💓💓

その次の日はアニーのクリスマスコンサートを見に行きました❣

初めてクリコンを見ました👑💟

毎年おなじみの曲はゆめも踊っちゃいました笑☺️

タップキッズの女の子の妖精さんがすごく可愛くて綺麗でした✨✨

ゆめもあの衣装、着たい💭☺️

男の子の曲がゆめが1年目のクリコンでトナカイをやった時の曲だったのですごく懐かしかったです😂✨

選抜された時すごく嬉しかったこととかアクロバット(いろいろ練習したけどゆめは側転のみ笑)肉離れするまで練習したなぁとかいろいろ思い出しました💭☺️

NYCもすごくかっこよくて感動しました😂✨

クリコンは毎年ストーリーが違うからすごくわくわくしました🤗

来年も楽しみです💖✨

久しぶりに13アニーズに会えたりしたのも嬉しかったです👑💟

またみんなで会いたいなぁ💭💓

{61C14C7F-C136-480A-B44B-DAEEDB1B06DA:01}

リハの休憩に撮った写真🎥💓笑

アニーの写真ほとんど消えちゃっててちゃんとあるのが2014の稽古後半から本番中の写真しかないの😭💦

{F1B60E1A-9619-4088-BF73-AECC85B78AEE:01}

お稽古最終日の🎥💓

タップまたやりたいって思ったからレッスン行きたいです❣

頑張ります💪🏻🌟

最後までよんでくれてありがとうございました💖✨

{EA884853-4475-48A1-A8AB-CA1B4D8BFF47:01}

2016年は早寝早起きします❣