*♪イケセイ プリンセス マイメロフェア♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

イケセイ プリンセス マイメロディフェア
に行ってきました🍓🎀

{580B71D9-20D9-4EA4-93CF-6BFAEAE02C90:01}



マイメロカフェで

{42E9751C-EB93-4FE9-9C68-E12896EDB92D:01}

{3EFFE885-B7A1-490E-B33A-C53B7FBBD2DA:01}


ワッフルとロールケーキをシェアして食べました☺️💖

可愛すぎて食べるのに時間かかりました笑

とーっっても美味しかったです☺️🍓

朝イチで行ったから並ばなかったけどゆめ達が食べ終わる頃には列ができてました🍓🎀

マイメロカフェ行くよっって方は朝イチで行くのをオススメします😉💓

{760BEBA4-4A4D-4902-B259-4831B7DFACCA:01}



リズメロくじ❤︎ハンカチ❤︎限定缶バッチ❤︎ボールペン❤︎マスク❤︎おめかしシリーズのポシェットをお迎えしましたっっ💓🎀

マイメロちゃんのおめかしシリーズ本当に大好きだから嬉しかったです☺️💖

スイーツコラボのジェラート食べました🍨🍨

{35A88B15-057E-4A23-8A2A-656A8367D7DB:01}



あいの❤︎ゆめの❤︎ままの🍓🎀

ゆめはね、日焼けしちゃったマイメロちゃんになっちゃった笑

フレーバーは紅茶&クッキーを選んだんだけど完成図とか何にも考えなかった笑

ままのはリーゼントマイメロちゃんになっちゃいました笑

マイメロちゃんはココアパウダーでできてるからふぅ~っって息を吹きかけるとリーゼントマイメロちゃんになっちゃう笑

結局あいのだけマイメロちゃん笑

さすがですよ笑

美味しかったからいいもんっっ笑

ジェラート屋でぱぱは普通の頼んでたんだけどフレーバーはいちご選んでました🍓🍓

いちご好きは遺伝かなっっ笑

ハニーバンチでマイメロちゃんとコラボのワンピース買ってもらいました🍓🎀

着たら写メのせますっっ☺️🎀

本当に本当にマイメロちゃん可愛すぎる~っっ💓💓

また行きたいなっっ😉💖

今日はゆめの大好きなサンリオキャラの
ウィシュミー・メルちゃんのお誕生っっ🎉🎉

{D22BC6A8-875C-4E27-96B2-80CDA11B8FDB:01}


サンリオで一生懸命お仕事してるメルちゃん可愛すぎて大好きっっ💓💓

ピューロランドで会いたいな~っっ😉💖

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございました❤︎

{8ED70E0F-79F6-45EA-995D-B0ED5BC21925:01}



マイメロクッキーを食べちゃうのは辛かった笑なゆめからの投稿