*♪あはははは〜♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

iPhoneをアプデしたらいろいろ変わってて戸惑いながらもブログ頑張って書きます💪🌟

今日はすごい充実してた休日のこと書きますね💓💓

glee部のみんなで英語劇が盛んな学校の文化祭に行ってきました🍓🎀

ゆめの好きな"one short day"がオープニングでとっっても感動しました👏💖

エルファバ役の人は体を緑に塗っててすごかったです👏🌟

部員は全員、女子だけど男子は本物の男子に見えるくらいかっこよかったです💓🌟

文化祭まで後、少ししかないから頑張らないとやばいなっって思いました💪🌟

パフォーマンス、統一感があって美しかったです💐💓

そこの学校は幼稚園から大学まであってとーっっても広かったのであまり遊ばずかき氷、食べて帰りました🍧🍧

{07CB197A-481C-4295-866E-0C7D9F106BB8:01}



ゆめはいっっつもいちご味だからブルーハワイにしてみたよ💙💙

舌が真っ青になっちゃって怖かった笑

その後はglee部のみんなとばいばいして、はぁなとかほの文化祭に行ってきました🎵💖

{4D707988-AEC4-4753-BE3F-E4CDD98D28A1:01}


文化祭はちょっとしかいられなかったけど、かほに会えたしかほのクラスが作った映画を観れたのでよかったです☺️💓

映画クオリティ高くておもしろかったです笑笑

自由な文化祭うらやましいなーっっ😊💦

まぁゆめの学校もなんだかんだ楽しいけどね笑笑

その後は下北沢でお散歩しました~😊🎵

{EE128ABA-83B4-48A8-BA76-C226154B1944:01}



おしゃれなカフェでいちごパフェ食べた~🍓🍓

ちょ~っっ美味しかったです🍓🍓

その後はプリ撮ったりして遊びました☺️🎵

はぁなとプリ撮るとふざけたりしたりしてめっちゃ楽しいです😊✌️

はぁなといると爆笑しすぎてお腹痛くなります笑笑

はぁなとはまた遊ぶ約束をしてばいばいしてまたまたglee部のみんなと合流してお祭りに行きました☺️💖

今年の最初で最後のお祭りでした笑笑

来年はもっっと行きたいなーっっ☺️💓

{99A0E67C-75A3-4DFB-AE6A-C10A5A6203A7:01}



初めての水飴🍬🍬

じゃんけんで勝ってもう1個サービスしてくれたけど水飴は1個で充分だなっって思いました笑笑

2個は多すぎて食べられなかったです😱💦

久しぶりに会う友達とか学校の友達に会ったことも嬉しかったです😊💓

すごい充実した1日でした😊💖

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございました❤︎

リビングで家族が盛り上がってる~笑ゆめも行ってこよ~笑なゆめからの投稿