*♪日帰りで箱根ユネッサン♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

前日の夜になんとなく企画してノリで箱根に行ってきました笑🌟

{91E80E8A-464F-4FC7-95A3-CA640BB6BE63:01}



メンバーはglee部の仲良いメンバー5人で行ってきました💓💓

グループ名はすとふぇすです笑

わかる人にはわかると思います笑

ちょい季節外れのプールで遊ぶために箱根のユネッサンに行きました😊🎵

{D6585EAF-40DD-4426-A402-E794D156CB4A:01}



ユネッサンはいろんな種類の温泉とプールがあって楽しめましたっっ💖🌟

プールでは得意の犬かきしてました(犬かきしかできない)笑

1人、学年1位のレベルをもつ子がいて本当にすごかったです🌟🌟

ゆめも少しは泳げるようにならなきゃな~😅💭

スライダーはレベルを選べてeasyレベルを選んだのに怖すぎました😱😱

でも頑張ってhardレベルもチャレンジしてみましたっっ💪🌟

速すぎだし、最後ひっくり返って顔から落ちました笑

楽しかったけどもういいかな笑

温泉はたくさん種類があって
🌟ワイン風呂
🌟緑茶風呂
🌟炭風呂
がお気に入りです💓💓

ワイン風呂ではワイン投入のパフォーマンスがあって参加したら全身にワインがかかって水着がワイン臭くなりました笑

パフォーマンスのお兄さんも面白くて笑いました笑

{0E764E7C-D60A-4F41-8559-5216EFB731DE:01}


ユネッサンのゆるキャラのボサッピー🍓🎀

ゆるキャラグランプリにもエントリーしてるみたい☺️🎵

キッズコーナーにはボサッピーがいっぱいいてゆめ的にはボサッピーの滑り台がちょうどよかったです笑

帰りに駅で

{B303EA5A-BA95-4B65-A949-331B9F1A40F0:01}

駅長さんになりましたっっ☺️🌟

子供用だったけど入ったよ~😅💓

あっという間だったけど楽しい1日になりました😊💖

今度、箱根に来たら黒たまご食べたいな~💓💭

今度すとふぇすメンバーではハロウィンパーティーを約束したから楽しみだなーっっ💖💭

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございました❤︎

毎日の部活で全身筋肉😂なゆめからの投稿