✳︎♪1周年♪✳︎ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

7/15でブログを始めて1年が経ちました‼︎

みてくれてるみなさん、ありがとうございます♡

タイトル通りのんびりのんびり投稿してるゆめだけどこれからも頑張ります✨🎀

もう夏休みっってはやくない‼︎?

今日カレンダーめくったのはひみつ👈笑

{433EF15F-E041-4520-B19F-E1AFE5B229A0:01}


今月も可愛い~♡

夏休みほんとに課題が多くて💦💦

今年は7月中に大幅に進めるのが目標です‼︎

言ったよ~言っちゃったよ~

でもまだなにも始めてない💦💦

これからやる気スイッチオンにして頑張ってきます‼︎

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございました♡

{381945C3-4FC7-4FEB-A8A5-6FB17F0A2392:01}


モカちゃん可愛すぎっっなゆめからの投稿