✳︎♪合唱コン♪✳︎ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

学校で合唱コンクールでした

課題曲と自由曲をやるんだけど

自由曲はあえて難しくてかっこいい曲を選曲してみんなで頑張りました‼︎

今年のクラスはとーっっても楽しくてみんな協力的ですごくいいクラスだなっって思いました✨🎀

ゆめはソプラノパートでたくさん声を出せるように頑張りました‼︎

タクト、ピアニスト、実行委員のみんながひっぱっていってくれていい合唱コンになれました

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

練習中にタクトの友達がサプライズ

{48B83A6C-1295-49F6-B331-C847E00C9D3D:01}
{C277DECC-931E-45A9-96E5-26B853AA8CC4:01}


メッセージ、手作りのマスコット🍓🎀

とーっっても感動したし嬉しかったです❤️

ピアニストからは手作りケーキと手紙🍓🎀

学校で食べちゃったから写真はないけど
すんごく美味しかったし手紙は感動して大切にしたいと思いました‼︎

ゆめたちからはタクト、ピアニストにサプライズでプレゼントを渡しました✨🎀

泣いてくれててゆめたちも泣きそうになりました

それぞれがサプライズを考えちゃうたのしくて団結してるクラス

ゆめは大好きです✨💗

そして本番では夏なのにあえての紺ベストで歌いました笑

会場がざわついてたし前代未聞の伝説を残せたし惜しくもグランプリはとれなかったけど本番での合唱は自分たちの中でのグランプリです

ゆめのクラスがタクト賞をもらえたことはすごい嬉しかったです‼︎

後期には行事がたくさん

自分たちらしく充実させたいです‼︎

明日は終業式

はやいな~

早く寝て準備しないと

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございました♡

本当に今のクラスだいすっき♡なゆめからの投稿