✳︎♪マイメロちゃんに元気をもらう笑♪✳︎ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

サンリオピューロランドに行ってきました😝💕

今回はあいと2人で行ってきました🌟✨

{4B1B90D5-43E2-4DE0-99E6-B3A2DE877B1A:01}

{173DEF93-2AB1-4AAC-A58A-AC0F74049DB2:01}

~キキ&ララ~トゥインクリングツアー🌟💗

{B97F85F2-125B-4DEB-8575-3D48E7C6808A:01}

My Melody in Akazukin🍎❤️

あいとどっちがおばあちゃんを喜ばせられるか勝負しました🌟✨

{340EF9FE-A4BE-45DA-9F4D-CC68831E7513:01}


ゲームをやってポイントを稼ぐんだけど全部のゲームであいに負けました💦💦

{702FCB61-1ABB-4925-AE31-3F57B2DA86FB:01}


☝︎絶対にダメだとわかってても祈っているゆめ笑

この後おばあちゃんに怒られました💦💦

あいに負けるわ、おばあちゃんに怒られるわ、すごいテンション下がりました💦💦

でも

{A655CFD6-688F-40DB-9B78-330481267136:01}

マイメロちゃんが可愛かったから許す😘💕

もう写真いっぱいになっちゃったから次に続くね😊🎵

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございました♡

バレエもっっと頑張る‼︎なゆめからの投稿