吉祥寺店いよいよ今月オープン | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



土曜のレッスン後、赤坂で撮った写真。


みんなかわいい妹ハート

じゃないな、娘達ハート


いよいよ4月27日、吉祥寺店がオープンします。

HPにスケジュールが出ましたのでご興味ある方はぜひご確認ください。

CYCLEBAR吉祥寺HP


私、オープン時はかなりたくさんレッスンします。

ええ、かなり自転車自転車自転車

週4吉祥寺は確定。あは。


たくさんやるのは おそらく一時的ではありますが、吉祥寺のオープンを盛り上げたいと思いますニコニコ


インドアサイクリングが初めての方でも参加しやすいクラスを中心にラインナップされています。

初めての方もぜひ!


お得なキャンペーンもありますから、そちらも併せてご確認くださいませ。



再来週には引き渡しになる店舗。

懐かしの吉祥寺、あの店この店、久々に行きたいところがたくさんですラブラブ