2年目もよろしくお願いします^ ^ | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



そういえば、COLORSが2年目に突入いたしました。


他の仕事もたくさんあるので、毎日行っているわけではありませんが、良いペースで運営出来ています。


ここが出来てから来てくださっている皆さんは、全員継続してくださっていて、着実に変化が出て来ています。

人から「変わったね」と言われることも増えてきたみたいで、私もとても嬉しいですニコニコ

見た目もそうだし、ご本人の肩や腰の快適さも変わってきていて素晴らしいキラキラ

正しく運動すると身体はどんどん快適になっていくのです拍手



午後は久々に殖栗神様とランチ。

たまたま仕事キャンセルになったようで遊んでくれました。

私も忙しいけど、私なんか比にならないくらい働いているこの人。笑えるくらい働いているこの人。


だから、遠慮なくご馳走になりました!笑


バリバリ仕事してる人との話は本当に楽しいニコニコ

ずーっとあーだこーだ喋ってました。



このグラスにホットだと、持つの熱いのよねー。。笑