年度が変わりますね。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



2023年度ラストの1週間は、とんでもなくバタバタしていて。

心も身体も忙しすぎました。


寝不足だったので、オフの今日は存分に睡眠。

気がついたら14時でした。

寝過ぎて腰が痛かったー。


そこからぷらぷら散歩に。

暑い。急に暑い。あっという間に春が来ました桜


昨日から急に暖かくなったばかりだから、まだ桜は咲いていなかったです。ここ数日で急に咲きそう。


ぷらぷらのんびりするの久しぶりだなー。

今年はこんなのんびりの日をある程度は作りたい。


夜は現実に戻って事務仕事。

こんな時間までかかってしまった。

でも大丈夫。14時まで寝てたんだから。笑笑



さてさて、2024年度も充実させますよーりんご