祝日! | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



高すぎて収まらないー。

中野駅南口のビルもかなり出来上がってきましたよ。



さて、今日はTAC中野でradicalイベント!


いつもは夜のレッスンなので、今日は初めましての方がとても多かったですが、たくさん来てくださって嬉しかったですハート


外が明るいしメンツも違うしで、初めての店舗に伺っているような不思議な感覚にもなりました。笑

いや、大袈裟だけどね、だいぶ。


動いた動いた筋肉

ご参加ありがとうございましたニコニコ



そこでもお伝えさせていただきましたが、3月末でTAC中野を卒業させていただくことにしました。

他にも、トルチャ、ゴールドジム原宿annexも卒業です。


CYCLEBARの教育業務に一度じっくり時間を注ぐことにしました。そのため、CYCLEBAR以外のレギュラーレッスンを大きく減らすことになりました。今年は今まで以上に出張も増えそうです。

私も大変に悩んで決めました。すみません。ご理解ください。
どこも代行やイベントではふらっとまた現れる気がしますー!

3店舗とも残りあと1回。
どうぞお付き合いくださいニコニコ