1週間ぶり。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



デジャヴ。笑笑

アパ社長うまい棒だよ。


日曜はまた大阪でした。

日曜の新大阪は本当に混んでいる。トイレも何十人も並んでいる。お土産さんやご飯屋さんもとんでもなく並んでいる。


夜オンラインのミーティングがあったので、夕方に新大阪に着いて早めの晩ご飯を食べる予定だったんだけど、どこも行列だったので結局コレ↓



大阪行ったのに松屋のカレーをホテルで食す。可哀想に。美味しいからいいんだけど。


その後ホテルで2時間以上オンラインミーティングをし、大浴場で癒され翌日に備えたのでした。

アパホテル満喫ニコニコ


翌日は10-18時で研修。

大阪でも漕ぎ漕ぎしまくってます自転車


お昼ご飯は、たこ焼き屋さんが見えたので吸い込まれましたー。

大阪っぽいもの食べたくて。



8個450円、安っ!!サイズも大きい!!

さすが大阪!!

と思って食べたら、タコがペラペラでコンニャクがたくさん入っていた。笑笑

でも、美味しかったし、安いのには変わりないから大満足ニコニコ


今週の大阪も寒かったな。

来週は暖かいといいな。あ、来週も行くのよ。