すっきりー。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



上原のMEGADANZ60に始まり、colorsパーソナル、ラストはCYCLEBAR赤坂で業務でのレッスン参加2本。


めちゃくちゃ動いて汗出し切ってむくみ解消!笑

年末年始、5日間動かなかったからね、爆汗スッキリ心地良いですOK




そうそう、今回の帰省はこのコートを着ていたんだけど。

これ、母様と私、同じコートなんです。リバーシブル。

10月の軽井沢旅行の時にお揃いで買ったものラブラブ

今回はこれを着て帰ろうと決めていました。あは。


で、私も母様と同じ柄の方にして着ようとしたんだけど、拒否られました!!笑笑


たくさん着よーニコニコ