仕事始めでした。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ

年末はのんびりしていて、年始はザワザワしていて、ついブログが放置になってしまっていました。


今年もよろしくお願いしますニコニコ





大晦日に帰省し、家族そろって恒例のスキヤキ会。

騒がしくてとても楽しいです飛び出すハート




年明けとともに徒歩で五社神社へ。

これも毎年恒例です。

昼間だと混雑がとんでもないので年明け直後が恒例です。


私、おみくじとか占いとか全くしないんですけど、今年は気が向いて ひいてみたら、いまひとつだった。笑笑

枝にくくりつけて祈って帰ってきました。

頼みますー。



元旦はとてもいい天気で。

お墓参りに行ってほのぼの過ごしていたのですが夕方に地震。

母様の家もかなり揺れたのでとても怖かったです。

ものすごく怖かったです。


浜松でこんなに揺れたんだから、ひどさがわかります。

これ以上被害が大きくなりませんように。


心がザワザワしているうちにあっという間に休みは終わりました。

身体は十分にのんびりしたので、また今年元気に突っ走りたいと思います。


心も身体も健やかに。

まずは今年度中にいかないといけない健康診断の申込をしなくては。

…毎年言ってる昇天