IMPACT TOUR in NAS新鎌ヶ谷 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ




月曜はNAS新鎌ヶ谷でのRADICAL FITNESSイベントでした。


担当はx55とMEGADANZ。


年明け早々エネルギー溢れる皆様とおおいにはしゃいで参りました。


笑顔いっぱい、声出しいっぱい、とても楽しかったですニコニコ

今年も全国のたくさんの方々とお会い出来そうですラブラブ



はしゃぎまくったので、昨日今日は筋肉痛がものすごいです。

床にしゃがむと立つのしんどいので極力しゃがまないようにしています。笑



さてさて、仕事始めから1週間経ちました。

今日でレギュラーレッスンの皆様とお会いできました。

今年も運動で健康づくりしていきましょうね筋肉