お友達>パパになってきた?リップほしい | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

近頃毎日毎日明日は〇〇くんと遊びたい

〇〇くんがお家にまた遊びに来たいって言ってるから明日呼んでいい?


などなど言うことが増えた息子不安

ちょっと前までは週末が近づくと

『明日幼稚園お休み❓

わーい、3人の日だね✨✨』


なんて言っていたのに…


3人の日がさほど魅力的でなくなってきているのか。笑


なんとなーく、親離れを感じるというか赤ちゃん泣き


小学生くらいになったらママとパパとあまり遊んでくれなくなるの?←早いかw



とはいえ、幼稚園児は結局約束をこぎつけるのは親にっこり

頻繁だと疲れちゃうし気遣いますよだれ

兄弟とかいたら違うのかな?


ひとりっ子なこともあり極力誰かと一緒に過ごす時間をたくさん作ってあげたいなぁなんて思っているのですが昇天


パートや習い事もあったり、お相手の都合もあるし

いつもカレンダー🗓️と睨めっこ。


たまには誰とも過ごさず、家でのんびり過ごしても良くないか❓と思うのですが

体力おばけ👻はそんなの許さないし汗


1番仲が良かった女の子ママさんが第二子妊娠をし、6.7ヶ月ともなってきたので前ほど頻繁に声もかけづらく

多分向こうも気を遣っているだろうな。

とはいえよく遊んでいる方ではあるのだけど…


最近は以前ほど女の子と遊ばず、

気がつくと男の子としか遊んでいない。

自然と男女二手に分かれているのですよね。


年長さんになるともっとそうみたいですよね。


とりあえず早く梅雨あけてほしいです。


ーーーーー


口紅💄ほんと無くすんですがなにかいい方法ないかな?泣き笑い


YSLの口紅で神崎さんがお勧めしてた

ローズウッドブラッシュ🌹

めっちゃ欲しいにっこり



とりあえずプチプラでリップモンスター買ってみたドキドキ

陽炎と悩んだけどいつも同じような色ばかり買ってるのでピンクバナナにドキドキ


潤うしつけ心地も良い!!もちも良いといいな音譜

顔がパッとする〜✨唇💋の色大事だわぁ。



ではまた✋